1. 新宿歌舞伎町なのに私服で気軽に働けるお店はここ

新宿歌舞伎町なのに私服で気軽に働けるお店はここ

「気軽に働けていっぱい稼げる!」という噂で、最近大人気の朝キャバ・昼キャバですが、もっと気軽に私服で働けるお店もあるって知ってましたか?

しかも今回ご紹介するお店は、アクセス抜群でとっても便利な新宿歌舞伎町にお店があるんです。
お仕事帰りに遊びに行きやすい好立地なので、ぜひぜひ応募してみてください!

1.『GIRLS LOUNGE Mona』をご紹介!

『GIRLS LOUNGE Mona』は、新宿駅から徒歩6分、東新宿駅からでも徒歩9分の立地にお店がありますので、大変通勤便利!
お店は2部制になっているので、朝の部と夜の部の好きな時間帯に働けちゃいますね。
詳しい営業時間は、「朝の部が午前6時からお昼の12時まで」、「夜の部が夜の21時から深夜25時まで」です。

このお店には、なんと小悪魔Agehaでおなじみのモデルさんでもある「せりかまちょさん」が在籍しています!
また2017年8月に新規オープンしたばかりのお店だから、集客量が強い上にまだまだフリーのお客様も多いです。
しっかり稼ぎたい学生さんには狙い目の朝キャバといえます。

実際にこのお店の求人を見ていただければ、すぐにわかっちゃいますが、なんと朝キャバの体験入店の時給が「5,000円」なんです!
またノルマもありませんので、気軽に接客してるだけですごい高収入になっちゃいます。
しかもシフトも緩めで、週1日からOK&1日3時間からOK!

このお店のキャストさんはみんなオシャレだから、気づかないうちに自分もオシャレになっているかもしれませんよ?
とにかくメリットいっぱいのお店なので、気になった方は『GIRLS LOUNGE Mona』に応募してみてくださいね!


画像出展サイト:http://hon-new.com/shoplist/bigarea/13/?page=70&sort=upd_date

2.『カジュアル私服Lounge EXE』をご紹介!

2軒目にご紹介するお店は『カジュアル私服Lounge EXE』です。

新宿駅から徒歩7分、東新宿駅からも徒歩7分と好立地にお店を構えています。
こちらのお店も2部制になっていますので、昼の部と夜の部から好きな時間帯を選んで働けちゃいます!
営業時間は、「昼の部が午前9時から夕方17時まで」、「夜の部が夜の18時から深夜24時まで」です。

2017年8月に新規オープンしたばかりのお店ですので、立地の効果と合わせて、集客力抜群の昼キャバといえます。
このお店は私服で勤務できることも特徴ですが、1番の特徴はやっぱり「超自由シフト制」!
「週1日・月1日からOK」なんてゆうお店は見たことがありません。

忙しい学生の方に優しいお店ですよね。
しかもこれだけ自由なお店なのに、昼の部の時給は「4,000円」とすごい高待遇!
Lounge EXEなら、自分の時間をしっかり確保しながら働けちゃいます。

キャストさんもみんな仲良く、ワイワイ楽しくお仕事されてるので、派閥争いでお仕事が辛くなるようなこともありません。
お客様と一緒に楽しく遊んでるだけなのに、実はしっかり稼げちゃう!
気になった方はぜひ応募してみてくださいね。


画像出展サイト:https://www.baitoru.com/cjlist282260/kanto/2342shinjukusanchomeeki/